未分類

プロフィール

Midori

パーソナルファッションカラーリスト
松尾みどり

栃木県下野市小金井在住の松尾みどりです。
どうぞお気軽に「みどりん」とお呼びくださいね。

鏡に映る自分を10歳若返らせる!をモットーにパーソナルカラー診断、パーソナルカラーメイク、ショッピング同行をしています。

齢50歳
今、私がこのお仕事をしているのは、45歳の時に感情の変化を感じたからです。

当時めちゃくちゃ嫌な事が起こりました。
その時同時に、「あれ?似たような嫌な事、前にもあったよね?…定期的に似たような嫌な事が起こってる…」と気付きました。

今まで嫌な事が起こった時、逃げて終わりでした。
(自分が逃げている、ということは正直自覚していました。)

しかしこのまま同じように逃げていたら、また同じような嫌な事が起きてしまう。
同じような事でまた辛い想いをするのはごめんだ…

それなら今回を最後にしよう!と思いました。

今回は乗り越えてみせる!
乗り越えると絶対に何かが変わる!
と、自分自身を変えるため、幸せになるために、勇気を持って立ち向かおう!という気持ちが芽生えたのです。

その後紆余曲折を経た後、私は変われました。
と同時に自分を前よりも大好きになれました。

そして今、こうやって大好きなイメージコンサルタントという仕事に出会い、充実した日々を楽しく過ごせています。
あの時、自分を変える覚悟を決め、勇気を出して立ち向かって良かったと心底思っています。

この経験から、『決して年齢に遅いはない!』
気付いた時から人は変われると確信しました。
本当に人生は「自分次第」なのです。

仕事仲間からも熱い!情熱的!お祭り女!と言われる私です。
変わりたいけど自信がない、躊躇ってしまう、というあなたに私が寄り添い、一歩踏み出すお手伝いをさせてください。

カラー・ファッション・メイクを通して本来持っている強みを活かす。
生き生きと楽しい人生を送る。
内面と外側の面からあなたをサポートいたします。

ABOUT ME
松尾みどり(みどりん)
松尾みどり(みどりん)
パーソナルカラーリスト
栃木県下野市のパーソナルカラーリストです。
ファッションを通して女性を元気付けたい!応援したい!との思いから日々奮闘しています。
記事URLをコピーしました